旅して暮らす

ITと投資でノマド

WoToken 月利15%のアービトラージアプリ 実践レビュー

WoTokenアプリで資産運用を試しています。

BTCが先日暴騰しましたが、ちょうど暴騰前に購入できたので、これをWoTokenウォレットに入れて自動で運用してもらっています。

現在、毎日25ドルくらいが入ってきています。

運用益は、WORというWoTokenが発行するコインで分配されます。

このコインはもうすぐ上場するので、上場したら今より金額が上がるはずです。
実際どうなるかは蓋を開けてみなければわかりませんが。

PlusTokenのような爆上げの可能性もあるのではないかな?!と個人的には期待しています。

10倍とは言わないまでも、2-3倍にはなりそうですね。

本日の収益です。

何もせずBTCを入れておくだけで毎日3000円もらえているので良い不労所得ですね。
WORを売り抜けるまでは油断できませんが、今はとにかくWORをたくさん集めるタイミングです。

塩づいているETHも、寝かせてあるだけだったのでここに預けて運用してもらうことにしました。